キッズアース播磨町校「共明塾」

ブログ・お知らせ

【地元TV出演】「わちゃごなDo」でカラーマジック!

    04_イベント・講演会

兵庫県加古川地域を中心に展開するBan-Ban テレビさんに、昨年出演させて頂きました。
今回、コロナ対応の振り返り特集で、その実験回(第9回)が取り上げられました。

実験は、指示薬を使ったカラーマジック。
わきたかしさんの絶妙なボケと、りえてぃんさんの的確なアシストのおかけで、楽しい実験になりました。

今回の「1分間実験動画」シリーズについても取り上げて頂いています。

収録も様変わりのようで、りえてぃんさんもスタジオに来ることなく、
ステイホームな動画を上げられていました。

早く収束して、通常の放送が出来るようになると良いですね。

    BAN-BANテレビ,おうちで学ぼう,おうちで過ごそう,りえてぃん,わきたかし,わちゃごなDO,カラーマジック,実験動画,理科実験,科学実験,

オススメ記事