キッズアース播磨町校「共明塾」

ブログ・お知らせ

【TV出演】タック先生のレッツタックル!

    04_イベント・講演会

いつも思いますけど、こういう題名って、自分では出てこないですね(笑)

BAN-BANテレビさんで放映されているわきたかしさん、山口りえさんの番組「わちゃごなDO」で理科実験をさせて頂きました。

先日の「Weekly東はりま」に続いて(関連記事はこちら)、他番組でもご縁が頂けるのは有難い限りです。

放送は8月1日から!
(なので、実験写真のアップもそれ以降に)

どんな編集になるのか楽しみですが…カメラを意識するのって難しいですね。
ずっと、わきさんらの方を向いていて、カメラ目線は出来ていなかった気がします(笑)

    BANBANテレビ,TV出演,わきたかし,わちゃごなDO,夏休み,山口りえ,理科実験,理科実験教室,科学教室,自由研究,