キッズアース播磨町校「共明塾」

ブログ・お知らせ

【Dr.STONE】アニメ放送開始&新刊発売!

    07_おすすめ本・映画

週刊少年ジャンプ連載中のマンガ「DR.STONE(ドクター・ストーン)」のアニメ放送が始まりました!

マンガのスピード感みなぎる展開と、勢いのあるタッチも面白いですが、アニメもイメージ通りで素晴らしい出来だと思います。

そして、新刊、11巻が発売となりました!

いよいよ、人類の初期の大発明「農業」がはじまります!

個人的には、せっかくの小麦、「パン」にするだけでなく、最初の頃に作っていた「ラーメン」のレベルアップもして欲しかったですが(笑)

また、展覧会もあるそうです。

2019年7月20日(土)〜8月31日(土)

東京都中央区京橋にあるAGCスタジオにて、

と題して開催。

作中に登場した「発電機」や「ガラスのレコード」の展示もあるようです。

東京駅からも近いですので、夏休みのお出かけに…行きたいなぁ(笑)

    Dr.STONE,アニメ,ドクターストーン,マンガ,展覧会,深夜アニメ,理科実験,科学実験,連載中,週刊少年ジャンプ,